Loading…


Posted by sitai on --.-- スポンサー広告

ブログ開始&誰プレ

Posted by sitai on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
はじめまして。
1鯖でプレーしているsitaisukiです。
この度ブログをなんとなく始めました。暇つぶし的なものなので更新の頻度ももしかしたら低いかもしれません。
このブログは主にMHF関連のもの、PC関連、あとはものすごいてきとーに自分の趣味のものに触れていく感じです。
ついでにHTMLとCSSの勉強していく場でもあるのでサイトの構造とかもしかしたら頻繁にかえていくかもしれません。(めんどうだったら放置します)
自分の主観によるものが多くなるとは思うので、多少偏った意見などを書くことが多々あるとは思いますが、そこに関しては反論や正しい意見など、みなさんの思うところなどをコメントで書いていただければと思います。
また時には暴言や汚い言葉が入るかもしれませんがご了承ください。

って説明文とか面倒でつまらないとおもうのでここで終了です。
MHFの話に入ります。

今週末のMHFイベントと言えば
【誰でもプレミアムコース!(誰プレ)】でしたね。まぁもう終わったイベントなので事後報告になります。

最初運営がツイッターでつぶやいた時は誰もが歓喜したでしょう!
「無料でプレだと!?ひゃほーいSRあげまくるぜ!!!!週末はプレミアにのりこねーい^q^」
って思った人も少なくはないでしょう。

しかしながら数秒後に恐ろしいことに気づいたのです。

oi misu おい…kjk大変なことになるぞ…紀伊店のか!!!111
PTがひどいことに…(ガクブル

ごめんなさい。オブラートに包みすぎました…
効率よくプレまわすPTがくめねーじゃねーかksg
実際はこうですね。わかります

ぶっちゃけ自分の考えとしてはプレはある程度効率を考えなければいけないと思っているのでこれはどうしたもんかと少し悩みましたが、いつも一緒にプレーさせてもらっている団員さんも今回はけっこーSRあげる気だったらしくこれで勝つる!ってかんじでした。
とりあえず今回の【誰プレ】に対しての自分の目標は以下の感じです。
ヌヌ516→600
笛55→200


団員さんがいなければ31~闘技ババで笛ソロ。
団員さんがいれば一緒にグラ変orレウス変
最終日の朝には1鯖のレジェハンにBC寄生させてもらってメシウマ^q^

そして【誰プレ】が終わってみたら、野良には1度も行くことなく終了し、すごいギリギリでしたが目標にも届いたので満足^q^

やばい!!!11 今回の【誰プレ】は今までのプレミアで一番精神的には楽でしたw
以前ほど連戦はしなかったのでポルチケは1列ストックとかはできなかったけど、SRあげの目標は達成したんで良いでしょう。

本当に一緒にまわしてくれたみなさんありがとうございました。
新しくとったSRは弓です。
これからは毎日ちょくちょく弓の練習をしていこうとおもいます。
とりま、カジキブーストしてHCに寄生させてもらってフルンチェリーつくろーっと

それではこんなかんじで最初の記事は終了。
(まだテンプレベースなので見づらいですが、すこしづつ改善していきます。)

もしよかったら今後ともよろしくお願いします。
おきにいりにいれてもいいんだよ(チラッ
  

プロフィール

sitai

Author:sitai
1鯖。
キャラ名:sitaisuki
猟団:機動六課
psは地雷。てきとーに生放送とか動画をとったりしてます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

